当社は、保守業務や精密機器製造と連携し、お客様と直接コミュニケーションを取るためのコールセンター機能を代行する体制も整えています。
保守業務からカスタマーサポートまでワンストップでお任せいただける事で、ロスタイムを大幅に削減し、業務の効率化を図ることが可能です。

保守業務や精密機器製造においては、技術力やスキルも重要ですが、お客様とのコミュニケーションも欠かせません。また、精密機器のカスタマーサポートには高度な製品知識とハイレベルな対応が求められます。保守業務・精密機器に精通し、豊富な製品知識を持ったスタッフが、お客様のバックオフィスとして、利用者の皆様に安心感を与える対応・サービスをご提供いたします。
365日の窓口営業時間体制など、お客様のニーズに合わせたカスタマーサポート体制でご支援いたします。